忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお詫びを・・・
秋のクリーン作戦は倉敷市主催ですが
春のクリーン作戦は庄学区の環境衛生協議会が主催でした
案内等に誤りがありました、すみません

7時過ぎ・・・

自分の町内をぐるっと一回りして、学区も一回りしました
さすがに秋のクリーン作戦と比べると出足が・・・


それでも時間が経つにつれ、作戦実行部隊も増えてました
ワンコもお手伝いかな?

8時過ぎ・・・
 
まずは環境衛生協議会の方と地協事務局員が
庄支所に到着し、受入れが整いました
整ったとたんに、地区の方の搬入が始まりました


支所近くの方は、そのまま持って来て下さいました
軽トラいっぱいのゴミもあります
まだまだクリーンになっていないようですね
「クリーン作戦やっても、何もねぇじゃねぇか
と、こちらが叱られるような日は来るんでしょうか?
こ~~んなにいっぱいになりました

 
今回もアルミ缶は小学校の方で引き取ってもらいました

 軽トラに山積みになりました
生徒達の為に役立てて下さい

締切りの9時半・・・

 今回は市の主催でないので、本日中には取りに来てくれません
引き取りは明日なので、邪魔にならない所に置き
受入れ場所もスッキリ
ご協力頂いた学区の皆さん、ご苦労様でした


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[07/13 NONAME]
[10/15 運動会大好きおじさん]
[10/15 庄地協IT管理者]
[09/03 庄地協IT管理者]
[08/21 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2013 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]