忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月以来のふれあい花壇草取りです
草の伸びはどうなんでしょう?

最近、暖かくなりましたからねぇ
十分に生えているように見えます

草取り前の写真を撮って、車を置いて来ると

 あちゃぁ~!出遅れた感じになりました
もう作業は始まってます、急がねば・・・

ん?

 まだ倉敷市からの花の配布は無いはずですが・・・


とりあえず作業開始

 
ギリギリになりましたが事務局長も間に合いました

 
通路となっている部分の草取りは簡単なのですが

 花の間に生えてる草は取るのに大変です

さて、さっきのポットは・・・

小野さんが持って来てくれたようです
一部のパンジーが枯れてしまってたので、そこに植栽です

作業も終盤です

 
そして、完了

 ずいぶんきれいになりました

お~い写真を撮りますよぉ~
事務局長の掛け声で全員集合

皆さん、ありがとうございました

そして朗報が・・・
今回、二子の方にも参加頂いてたんですが
土木委員の方が「せっかく二子を通ってくれるんだから・・・」
と、明日の「ふれあいウォーク」の途中で
「お茶のサービス」を行ってくれることになりました
ありがとうございます
やはり、地区の方に支えられて成り立つ、庄地協ですね


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[07/13 NONAME]
[10/15 運動会大好きおじさん]
[10/15 庄地協IT管理者]
[09/03 庄地協IT管理者]
[08/21 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2013 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]