忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、こんなシーズンなんですね

今年度の「6年生を送る大会」です
8時前に到着しましたが、各チームとも十分にアップはできてるようです

8時、予定通りの開会式

今日は学区長が不在とのことで、副学区長の挨拶で開会です

選手宣誓はソフトが庄みなみ、フットが下庄さくらの選手です


 開会式の後、まだ本部に挨拶してなかったチームは挨拶
いいですねぇ、礼儀正しいっていうのは

今日は「6年生を送る大会」ですんで
写真は6年生と、フットの3年生男子中心です

庄みなみ・・・

監督に聞いたら、バッテリー以外は6年生とのこと
すみません、「まとめ撮り」になりました

庄パーク・・・

こちらはセンターラインが全て6年生でした

山地・・・

フットにポジションはありませんねぇ
キッカーの立つ位置で変わっちゃいます

下庄さくら・・・


このチームは、全員が大きくどの子が6年なのか・・・
絶対、聞かなきゃわかりません

庄パーク・・・

このチームには6年の女子はいません
その代わり3年の男子が二人
フットに参加できる男子は3年までですんで
今年度で、お別れとなります


ソフトは2チームしかありませんので1試合で決まりです
時間がありますので、新チームでの試合もやっていたようです
フットは3チーム、こちらはリーグ戦で各チーム2試合ずつで順位決定です
まぁ、今日は順位は関係ありませんが、一応成績です

 
順位が決定後は、スフトもフットも新会員の募集のイベントです
ソフトは「ティーボール」です

ティーの上にボールを置き、それを打つようです

おや?女の子も参加してるようですね

フットは自分達で考えたゲームのようですね

風船を付けたベンチを内野に並べ
ボールを蹴って、風船を割るゲームのようです

  
ソフトもフットも、新しい小さな子が楽しそうに参加していました
何とかソフト・フットに参加してくれるといいんですが・・・

6年生、フットの3年生の男子、お疲れ様でした
いっぱい思い出は作れたでしょうか?
残念ながら、閉会式やお別れ行事前に私は帰ってしまいましたが
次のステップに進んでも、頑張って下さい


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[07/13 NONAME]
[10/15 運動会大好きおじさん]
[10/15 庄地協IT管理者]
[09/03 庄地協IT管理者]
[08/21 庄地協IT管理者]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2013 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]